Thursday, July 22, 2010

電子政府


電子政府(電子行政)が小生のイメージするものであれば、地方政府(県、市、町村)まで まきこんで、一元化できてしまいますよね!大量の公務員がリストラできるかもしれません!中国&韓国へアウトソーシングも可能です。かの地には日本語ができると3倍のお給料をもらえるということで、かなりの方々が日本語でお仕事、受注しているらしい。失業問題は横においといて・・・。もしかすると、グローバルにも適用できます。ECが、できるなら、アジアもできるでしょう。もうすぐですね。政治家も、こうなったら、ボランティアですね!もう、障害は、個々の人間の意識改革だけです。http://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment