Tuesday, July 13, 2010

航空行政

伊丹から、国際便が復活し、なにやら、三空港、さんすくみです。いっそのこと、完全自由化して、競争させたらいいんじゃないでしょうか?関空の初期コストは税金投入して精算!黒字化したら株を公開!神戸空港は関空の一部にしたらいいかも・・。高速船で双方の空港ターミナルビルに直結!15分間隔24時間運行!フェリーも毎時1本。サンフランシスコ・ベイエリアには大小、10個ぐらいの空港があります。大阪湾ベイエリアでも2つぐらいは可能だと思うんですけどねーhttp://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment