Thursday, July 8, 2010

おっぱい

デジタル地上波(放送)は、ネットでやるべきなんじゃないでしょうか?すでに、やってるみたいなもんです。ゆえに、デジタル地上波なんて、やる必要ない!キー局の権益(お金)を守るために、我々の多額の税金がつぎこまれたのですよねー。ネットの整備に使えば、よかったんじゃないかな!分からんことするねー。そういえば、もう、見たい、番組も無いですけどね。ラジオもそうです。ネットに載せてるのに、地域割を課すなんて酷いです。沖縄のFM放送、みんな聞きたいです。湘南のFMをみんな聞きたいです。普通に聞けるはずなのに、わざわざ、“妨害工作”しているんですから・・・あきれます。著作権がらみかもしれませんが・・ゆーざーにとっては、本末転倒ですよねー。http://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment