Saturday, July 10, 2010

政策をひとつ

これから、投票にいきます!振り返って、メディアでも、街頭でも、人づてでも、一切、具体的な政策の話はなかったように思います。たんなる、思いつきの、その場限りの・・・。難問は山積みです。お願いですから、ひとつでイイです。たったひとつ、確実に、実行してくれる具体的なマニフェストを期限付きで!お願いします。辞めたら、知らんぷりはなしですよ。eg. 2012年までに、国民総背番号制をひいて、すべての住民サービスをウェブに移行させます!とか。http://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment