Thursday, July 1, 2010

議員は無報酬でやってください!


なんだかなーって思うんです!水道代を滞納して市長になってる人もいたけど・・。職業じゃないよね!みんなののために、私が、人肌、脱ぎましょーって言う人がなって欲しいです。報酬に、経費まで、もらってるんです。政党助成金だって税金からまかなってるんでしょ!そのお金で文化住宅立てて、家賃は、俺のものって!酷くないかい!即刻、議員は無報酬で活動して欲しいです。そんで、功績あった人だけ、ボーナス支給にする。ネットで活動を報告してもらって・・ポイントを募る!http://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment