Thursday, October 28, 2010

おじや、ラーメン(中華そば)、やわらかいの

天一軒は18時からです!確か・・お正月、お盆など、しっかり休みます!旧正月も休むかな。ここは、チキンがいいんです!程良く柔らかく、臭みが全く無くなって・・パクパクいけます。焼き飯も、いけます。おじやもけいます。ラーメンもいいですよー。ただし、台湾系のあっさりスープ系なので、濃い味系の方は、写真奥のソースをからめたら、バッチリです。関西では、お肉といえばビーフ。カレーもビーフ。それでも、持久力や、回復力が高いのは、チキン&ポークなんですよ。一度、ご賞味あれ。http://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment