Sunday, October 24, 2010

メッシ

なにやら、電線に、運動靴が、ひっかけられています。これって、中南米や、ロスなんかで見られる、あの目印なんではないでしょうか!心配です。こんなにデフレが進行して、景気悪そうなのに、外人さんは増えていってるように思います。それも、世界中のヒトが来ています。金髪のヒト、中南米?、インドパキスタン?イランイラク?中近東・・・昨日は、三宮、東野ビジネスホテルでドイツからの観光客さま一行にでくわしましたし。その前、道聞かれたヒトはチェコから来たっていって、サンサイドホテルにとまってるそうです・・・www.hancock.co.jp

No comments:

Post a Comment