Saturday, November 13, 2010

docomo, au, softbank mobile

テレビを見ていると、コマーシャルが面白いです。最近は携帯各社のものが激烈です。起用するタレントは、最も、旬な芸能人。さらには、シーズン過ぎると、他社に出ていたタレントも使います。もう、何でもアリです。昔は、そういうのはなかったんですが・・・戦国時代ですね。日経新聞、全面(片面)広告掲載料は6,000万円ぐらいと聞きます。広告制作費は別です。TVはもっとします。そしたら、その費用は誰が負担しているかというと・・・我々、ユーザーです。安くしてくれよーって、思いませんか!そういえば、あるタレントは、ダイヤ付きの特別携帯を、もらっています。http://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment