Monday, November 1, 2010

マックブックエアの魅力!

外観スペックは申し分ないです!しかし、ファイナルカットは無理です(当然ですよね!)フォトショップや、アパチャで、写真を“いじりたい!”向けには、どうなの・・です。エンジンは改良されてきているとはイエ、コア2デュオです(非力)SSDのおかげでなんとかなるとは思いますが、エンジン・キャッシュも少ないです。ちなみにマックブックプロ15インチ、i5エンジン搭載機を、SSDにすれば、十分な実力になるとは思いますが・・・ちょっと高い!、結局、マックブックエア15インチが出てきて欲しい・・と思う、今日この頃です!なんかおかしいいかな?www.hancock.co.jp

No comments:

Post a Comment