Monday, March 7, 2011

ハードディスクが“大”増産体制らしいです。これからは、フラッシュメモリに移行するだろうと思われていましたが・・。意外にも、光学ドライブ(メディア)が、用済みになって・・結果!ハードディスクの時代は続くようです。ブルーレイって、新し味がないですよね!ただ、大きくなったバケツって感じです。いつまでたっても、遅いし、容量あたりの単価が高い、容量が少ない!でしょうか。世の中は、ダウンロード全盛です。そのうち、近々、デスクトップ機からも光学ドライブは外れると思います。http://sxc.sakura.ne.jp/macbookair.shtml


No comments:

Post a Comment