Saturday, September 18, 2010

サンパル

神戸三宮の東側、ダイエー、サンパル、ボーリング場などが立ち並ぶ一角に、戦後から?区画整理をすすめていたブロックがあります。その昔、放火が160件ぐらい続いて、神戸市が、ひつけてまわっとるんと違うか?っと云われていました。そこに50階建ての複合施設ビルが建築されるようです。基礎工事途中で、遺跡が発見されたりとか・・、立ち退きでなかなかウンと言わなかったりと・・。現在は、基盤?基礎工事で、地下を30m?ぐらいは掘り下げています。落ちたら、ひとりじゃ、上がって来れないぐらい!!http://sxc.sakura.ne.jp/repair.shtml

No comments:

Post a Comment