Wednesday, May 26, 2010

重力・磁力・円周力は同じものかも!


小さい頃から思っていました!車に載っていて、急加速、急減速すると、後ろに、前に、“押されます!” ニュートンは慣性の法則とか言いましたが。でも、これって、誰か、押してる、引いてる・・・ような気がするんです。それは誰か?地球?宇宙?星々?同時にUFO って、かならず、回転体として現れますよね???地球も、月も、太陽も、銀河も、大宇宙も、回転しています。なんかキット、関係しているよううな気がします。http://sxc.sakura.ne.jp/subcontract.shtml

No comments:

Post a Comment