Monday, February 2, 2009

カナダあたりで(笑)出荷が始まったようです。もともと数売れる“売筋”ではありませんから、潤沢に用意することも、ナイとは思いますが…、個人的には売れると思います(!)それにしても“最近”ハードの更新が、少ないような気がします。環境問題や、経済状況などなど、あるにせよ。会長の“不”健康的な、気持ちが、何やら、響いているような…。穿った見方として、次期“新”OSXに関係している。64bit、GPGPUなどの“効き”を良くする為に、“一挙”変更するか、または、準備が“揃って”から発効させようとしているのかもしれません。これにはiPhoneも関係しているかもしれません。なにしろ“デジタル・ハブ”構想に最初から含まれていたのですから。AppleTVを、もう一度再構築してほしいです。惜しいです。sxc.sakura.ne.jp

No comments:

Post a Comment